2017年08月17日

もぉいっちょお絵描きサロンと(おしらせ)

赤 タイトル.jpg

ごきげんよう! 母さんです


いつもシナモンの姿を見ていた

シナモンも母さんのことばっかり

見ていたね

今はシナモンからは

母さんのこと見えるんだろうけど

母さんからはシナモンのことは

見えない状態になっちゃったね

ずるいずるいーーーっ


ってことでまた目につくとこに

シナモンの姿を見られるようにしてみた

IMG_20170608_155254.jpg

ぉお〜

ふふふ

なかなかですわね!


トイレに腰かけてこの↑

シナモンの絵を眺めながら
(あら トイレに飾ってあるのね・・・)

お尻丸出しでちょいと考えてみた


日ごろ目にしているものから受ける

心の影響って大きいかもね

例えばさぁあ

部屋に絵を飾るとしましょうか

モネの水連の絵と

ムンクの叫びの絵

どっちも芸術的に価値の高い作品だけど

どっちを毎日ながめていたら

気分は穏やかになるかしらん?


モネの水連からは

その時波立ってた心が

静かな湖面のようになりますねぇ

ムンクの叫びからは

楽しくウキウキは生まれてきませんねぇ

目を通して入って来る

パワーとかエネルギーって

絶対ありますよねぇ


さらに部屋のインテリアが

赤系か青系かで

その空間に身を置くと

気分が高揚したり冷静になれたりとか

ありますよねぇ

目から入ってくる情報には

きっと心をコントロールする力が

あるんだわねぇ


だから毎日

シナモンを眺めていた時の母さんの心は

いつも穏やかでいられたんだわぁ

日頃みているものが

見ている人の調子を上げる元なのかなぁ・・・


なんらかの理由で

心が不安定な20代のかわゆい女性と

最近ヒョンなことから繋がった

彼女は「クマゴロウは私の息子なの」と言う

クマゴロウくんは今日もモリモリ元気に

彼女の毎日に寄り添う
(まだアッチに逝ってないコよ)

くまごろう1.jpg

クマゴロウくんに意識を向けて

チャネリングして

描いてみた

あそぼ?.jpg

届けたら

「ぎゃーーー
 うれしーーい
 かわいーー!」だってサ

上がったネ よかったネ



(お知らせ)

何人かの方に私もウチのワンコを

描いてほしいんですけどぉ・・と

メッセージいただきました

私の描く絵があなたの気持ちに
なんらかの安らぎと癒しを
届けることができるのなら
お役に立てたい


そんな気持ちで描かせていただきます

1枚10000円(送料別)

コメント欄にウチのワンコの絵も

描いてネ!とお知らせください

その時あなたのメールアドレスも

ご記入くださいネ

PC版でご覧の方なら

右の欄のラインスタンプの下の

メッセージを送るの欄より

お知らせくださいませ

追ってこちらからご連絡差し上げます



見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村















posted by 老犬シナモン at 00:56| Comment(0) | お絵描きサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お絵描きサロン

赤 タイトル.jpg

ごきげんよう! 母さんです


ご常連の読者様のワンちゃんを

描かせていただきました

見てもらってもよぃい?

ちょっと前に一周忌だった

トイプードルのミルクちゃんです
(ミーちゃん)

プリントみーちゃん1.jpg

プリントかおりさん3.jpg


プリントみーちゃなん むらさき.jpg

シナモンと同じトイプードルさんなので

描いたらシナモンに

なってしまわないかな?と

思ったけれど

出来上がってみると

それはシナモンではなく

ちゃんとミルクちゃんでしたね

ヨカッタ


描く前にアッチのミルクちゃんに

意識を向けて

送っていただいた写真を穴があくほど

見つめて 見つめて

さらに見つめて

その時撮影した飼い主さんの感情も

想像しながら描きました

それをチャネリングと言います


あんなコトやこんなコト

複雑な思いもバンバン

私の脳内に浮かびましたよ


描いたのをプリントしてみました
IMG_20170614_213400.jpg


IMG_20170614_213323.jpg


IMG_20170614_213347.jpg



お盆ですねぇ

アッチに逝った意識さんたちが

戻ってくるの?

期間限定なんですかねぇ

ウチの場合は常時接続してますよ

うひっ




見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



















posted by 老犬シナモン at 23:08| Comment(10) | お絵描きサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする