2017年08月10日

Kirei Kirei

赤 タイトル.jpg

ごきげんよう! 母さんです


前回のシナモンのお誕生日の記事で

ご常連の読者様より

シナモンにプレゼントをいただきました

ふう様よりひまわりのおリボン

のんこ様よりピンクのリップとチーク


シナモン

おめかししてごらんヨ

きれい?.jpg


あぁ・・・残念

悪くないんだけどねぇ

なんか違うようねぇ


母さんお手伝いしてあげられないから

お友達に手伝ってもらって

もう一回キレイキレイしてごらんよ

きれいきれい.jpg

さてと

どぉ? できたぁ?

シナモンちゃん.jpg

ぷっ

まぁ いっかぁ

きれいきれい

乙女だわぁ〜

母さんはこんなにかわゆいシナモンの

親になれてしあわせヨ

ふふ

ふふふ。。。





見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村













posted by 老犬シナモン at 19:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 母さんさん

シナモンちゃん 早速つかってくれたのねー 嬉しいよー😊
ひまわりの おリボンも似合ってる
シナモンちゃん きれいだよー。。。

カレンもお手伝いしたのかなぁ?!笑

母さん 楽しいですぅ😃



Posted by のんこ at 2017年08月10日 20:18
こんばんは🌠母さん シナモンちゃん

シナモンちゃん 綺麗よー!
ピンクのチークやリップは、初体験かなぁ(*^^*)
ひまわりのおリボンもとっても似合っていますね
すっかり女の子らしくなって可愛いね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

シナモンちゃんの可愛らしい姿を見てウルウルです

これからどんどん綺麗になっていくシナモンちゃんが楽しみです🌠

もう来年のプレゼント🎁のこと考えていますよー(~▽~@)♪♪♪


Posted by ふう at 2017年08月10日 21:01
お母さん。
可愛いね(*^▽^*)シナモンちゃん嬉しいね。イラスト見たら、心がぐってなってしまった。
Posted by ミルモ at 2017年08月10日 21:35

☆のんこちゃまぁ☆


はいはい もちろんカレンちゃんに

メイクしていただきましたぁ

ナニゲにつけまつげのカレンちゃんヨ


描いていて面白かったですぅ


今日の東京はとても涼しくて

気持ち良かったのよ

昨日が37度だったから

10度以上涼しかったんじゃないかしらぁ


不安定なお天気です

のんちゃんもご自愛くださいませねぇ

ハグハグむぎゅぅ
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月10日 22:45

☆ふうちゃまぁ☆

ひまわりのおリボンつけて

ふうちゃんの夢にお邪魔できたら

楽しいねぇ

そんな妄想しながら描いてましたぁ


おぉ もう来年のプレゼント?

うれすぃねぇ

その前にクリスマスがあるよん 笑

Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月10日 23:15

☆ミルモちゃまぁ☆

18歳の乙女シナモンですぅ

なんか絵が人間ぽいよね 笑

今日の東京は涼しいデス!

ミルモちゃんもご自愛くださいませね

ハグハグむぎゅぅ
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月10日 23:20
シナモン母さんさま(o^^o)
シナモンちゃん可愛いすぎですね。
うっとりな絵もやっぱり女の子ってこんなお洒落が出来るのも楽しみのひとつですよね。ヒマワリのおリボンお似合いです。愛らしくメイクアップしてポージング♪ちょっといつもの雰囲気よりおめかしシナモンちゃんですね(*^o^*)
Posted by k〜 at 2017年08月11日 01:08

☆k〜 ちゃまぁ☆

女子はワンコも人間も

おしゃれの楽しみがあって

たのしいよねぇ

なぜおしゃれが楽しいんだろうか?

男子の目を引くため?

自分のため?

身だしなみとおしゃれは違うんだろうか?

まぁそんなまだろっこしいことは

考えないでカワイイ!キレイ!って

自分が感じればそれで満足なんだよねぇ

ってことでシナモンもあれでヨシ!

シナモンは何してもカワユイと

着地しましたぁ 笑

Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: