2017年08月03日

8月3日かぁ。。。

赤 タイトル.jpg

ごきげんよう! 母さんです


シナモンっ

シ・ナ・モ・ン!

なに?.jpg


ぷい.jpg

ちょっとー

母さんが呼んでるのに

聴こえないのー?

ゆめ.jpg


そおか

そーだったねぇ

そおだ!

シナモンお誕生日おめでとう!

うんうん 18歳だねぇ(生きてれば)

愛してるヨ。。。





見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村













posted by 老犬シナモン at 23:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん(^-^)
シナモンちゃんのお誕生日ね、ケーキ食べないとね(*^-^*)お母さんが食べたら、シナモンちゃんも食べれるよ。シナモンちゃん、お誕生日おめでとう(*^O^*)
Posted by ミルモ at 2017年08月04日 00:12

☆ミルモちゃまぁ☆

ありがとうございますぅ

母さんの当初の予定では

まだシナモンは元気でいてくれたハズ

だったんですけどねぇ・・・

まっ しょーがないかぁ


Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月04日 00:18
うちのチャチャも生きてれば6月12日で18歳でした。
死んだのが昨年の4/12。
もう1年4か月も経ったのだと、
寂しく思います。

楽しげな顔、寂しげな顔。
今考えたら嬉しくて口を開けて歯を見せニコニコしていた顔は、私たち人間の表情を見て真似ていたのではないかと思います。
ほめればほめるだけニコニコしていたものです。
Posted by □バート紅色 at 2017年08月04日 00:54
シナモンちゃん🎵

お誕生日おめでとう🎉

お誕生日の日に母さんにちゃんと逢いに来てえらい!えらい!

ふうより、プレゼントにひまわりのおリボンをお空に送りました🌠

お耳につけて、母さんに見せに来てねー🌠
Posted by ふう at 2017年08月04日 01:00
シナモン母さんさま(o^^o)
シナモンちゃんお誕生日おめでとう♪天国で18歳みんなでお祝いしてるかな?うちのミーちゃんも来月お誕生日です。生きてたら18歳。でも天国で若返って飛んだり跳ねたり
一番若くて活発な時に戻っているんだろうねぇ。それはそれで嬉しいことだなぁとおもいます。うちのミーちゃんは夢にも出てきてくれないので笑 シナモンちゃんは親孝行だねぇ(o^^o)羨ましいなぁ。
Posted by k〜 at 2017年08月04日 16:39
お空のシナモンちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとう🎂

カレンと仲良くしてくれてありがとう!!
シナモンちゃん 18歳なので ピンクのリップとチークをプレゼントします。
オシャレしてみてね。🎁

カレンも8月19日で18歳でした。

シナモンちゃんのお目目がすごく綺麗です。。。輝いてます💕
Posted by のんこ at 2017年08月04日 19:09
シナモンちゃんへ

シナモンちゃん、

18才のお誕生日おめでとう(*^^*)

お空のみんなとお誕生日会を楽しめたかしら?
Posted by まみ at 2017年08月05日 18:31
シナモンちゃん、18歳おめでと(ハート)
…おめでとうだけど…って感じですよね。。
うちも先月17日に18歳、生きていれば…でした。
分からないものですよね、私もお空に行くなんてこれっぽっちも思っていませんでした。
心の中に生きているので心の中でお祝いです!!
また実物に会いたいですね!!
Posted by ぷぬーぴー at 2017年08月06日 02:02

☆□バート紅色ちゃまぁ☆


その1年4か月がまだなのかもうなのか

複雑ですねぇ

いなくなったその状況を

やっと認識できるようになって

しばらく経ちました的な感じですよねぇ


ロバートさんのチャチャくんに対する印象が

変わってきましたねぇ

今まではチャチャ君に対して

もっとやってあげることがあったんじゃないか

今も申し訳ないという思いで

いっぱいでしたよね

アノときコノときのチャチャ君に

向けるポイントが後悔とか

悲しいという感情に

むすびついてましたもんね

今回初めてですよ

チャチャ君の笑顔を思い浮かべて

コメントくださいました

なんだ私かうれしくなりました

チャチャ君はロバートさんに

ほめらるのが本当にうれしくて

ニコニコしていたんですねぇ

なんてイイコなんでしょう!

なんてかわいいんでしょう!

会ったことないけど目に浮かびます


「死」とは肉体がなくなるということで

意識はそのままあるという説もあります

そうすると今まで一緒に暮らしてた

飼い主さんがいつも沈んだ表情でいると

チャチャ君の意識も

笑顔でいられませんものねぇ

ロバートさんの意識が上向いてヨカッタ

チャチャ君おめでとう!

合掌

Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月07日 00:33

☆ふうちゃまぁ☆

シナモンはふうちゃまに

えらい!えらい!とほめられて

おシッポフリフリです

シナモンはほめられるのが大好きでした 笑


さてひまわりのおリボン

上手につけられるでしょうか

母さんはそのお手伝いをしてあげられない

きっとアッチのお友達が

手(足)を貸してくれるでしょうねぇ 笑

ありがとうございます
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月07日 00:39
☆k〜ちゃまぁ☆

ありがとーーーっ!

ミーちゃんも来月18歳

アッチにはシナモンと同じ18歳のコが

随分いますよぉ

私が認識しているだけで

カレンちゃん 

チャチャ君 

しおちゃん

あいちゃん

チルちゃん

チチちゃん

ひとクラスできそうですねぇ

ミーちゃんは背中にミッフィーをおんぶして

みんなと一緒に運動会してますねぇ

あはは〜



Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月07日 00:53

☆のんこちゃまぁ☆


先輩のカレンちゃん

いつもシナモンがお世話になっておりますぅ

カレンちゃんのご指導ですっかり

アッチの世界にも慣れてシナモンは

毎日を有意義に暮らしているようです 笑

カレンちゃんありがとうねぇ


カレンちゃんももうすぐお誕生日なのねぇ

カレンちゃんにはつけまつげ

プレゼントするね!

ハグハグむぎゅぅ

Posted by シナモン at 2017年08月07日 01:40

☆まみちゃまぁ☆


みんなで パーティーしてるといいいなぁ

って妄想してましたぁ アハハ
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月07日 02:19
☆ぷぬーぴーちゃまぁ☆

しおちゃんも18歳ネ

18歳のお友達アッチにたくさん集まってるみたい

いつかそのワンコたちの輪に

仲間入りしたいね

いつかね 笑
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月07日 03:40
母さん、またまたお久です!

18歳のお友達の中にチチも入れてくれてありがとうございます。うれしかった(泣)
母さんと私も先月、また歳を増やしてしまいましたね(笑)

コメントは ぼちぼちになちゃうけど読み逃げポチポチで許してねm(__)m

遅くなりましたけど、シナモンちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
Posted by らっちぃ母 at 2017年08月08日 16:51

☆らっちぃ母ちゃまぁ☆

もう自分が何歳なのか最近わかりまっしぇん 笑

いくつだっけ?と小首をかしげながら

アイスのあずき最中(モナカ)を食べてます

うひっ


らっちぃ母ちゃま

お誕生日おめでとう!

素敵に年を重ねていこうねぇ


シナモンにお祝いのお言葉

ありがとうございます


ハグハグむぎゅぅ
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年08月08日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: