2017年05月14日

母の日なの?

taitoru.png

ごきげんよう 母さんです!


ねぇ シナモン

母の日だってぇ

母の日だってよ

母の日らしいよ


ねぇねぇ ちょっとぉ

もしもしぃ?

ピピピピーーー

ピーピ ピーピピー

応答せよ! 応答せよ!

ねぇねぇ

母さんにも ちょうだいよ

こういうの
カーネーション.jpg

おいっコラ

スイッチ オフってんじゃないわよーーーっ

応答せよ.jpg

あっ あらっ

んまぁ ご盛んだこと

お邪魔いたしました

ごめんあっさせぇ〜


アンディよろしくねぇ

シナモンは生きてりゃ

恋の花咲くセブンチィ〜ン

あっちで実らせておくれ

母さんは娑婆でひとりメシだぁ〜




見てくださってありがとうネ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

母の日?
ちょっとひねくれそうになりました
もう 母はいないしぃ・・・
ママ.jpg

ふふっ
母らしいお言葉
OK!ラジャー!
ってことでカーネーションを
飾りました。。。












posted by 老犬シナモン at 00:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かあさん、こんばんは。
シナちゃん、アンディとお茶してくれたんですかぁ!?!
アンディはいい奴止まりで、全然モテなかったので。。。涙
シナちゃん、ありがと!!母はうれしい。
アンディ、デカくて力はあるから、シナちゃんのボディーガードをしますよ!
私は頻繁に母に会ってますが、子供の頃以来、母の日にカーネーションとか送った事がなくて、なんか急にそんな事したら、変な事が起こる気がして、毎年どうしようと思いながら、結局今年も送りませんでした。おかしいですよね。
Posted by マリンまま at 2017年05月14日 02:55
シナモン母さんさま
母の日ですね(o^^o)
うちも母はいないですが毎年紫陽花を飾りますよ。
シナモンちゃん彼氏が出来たかなぁ?あちらで楽しんで欲しいですね♪モテモテで大変かも(#^.^#)
ふと思ったんですがプードルのシッポって色は違えどカーネーションの形に似てません?うちのワンズのシッポが揺れてるのを見てふと思いました(*^^*)笑
シナモン母さんにシッポカーネーションフリフリ届け♪
Posted by k〜 at 2017年05月14日 04:08
おはよー 母さんさん

母の日ですねー
私は 母も 父もだけど もうお空です。
お空では 皆 楽しく 心穏やかにやってるみたいですねー。。。

アレー⁈ シナモンちゃん彼氏できたのかなぁ?
カレンはどうだろう?! 笑

母さん いつも可愛い絵で 和ませて頂きありがとう の気持ちを込めて
真っ赤なカーネーションとかすみ草(目では見れないけど)
送りましたよー!! ハート 笑
Posted by のんこ at 2017年05月14日 06:28
お母さん(^o^)
アンディちゃんとシナモンちゃんは仲良しね、皆集まってカーネーションくわえて皆のお母さんに送ってますよ(*^_^*)お空が雲自動車でいっぱいですよ。・・・またね('ー')/~~
Posted by ミルモ at 2017年05月14日 16:38

☆マリンままちゃまぁ☆


シナモンはツンデレで

キグライ高そうに見せて内心ビビリィで

揺れる乙女心のシックスチィ〜ンでした

アンディ君と時間をかけて

午後のお茶会にお誘いできるように

なってきたみたい

「あたたかく見守ってください」と

まるで芸能人か!とつっこみ入れたくなる

メッセージが来たような来ないような・・・笑


マリンままちゃま

うんうん お母様と頻繁に

会ってるのねぇ 素敵ですぅ

そうそう なぜか母親には

感謝の言葉とか愛情表現ができないのよね

他人の姑にはできてもね

なんでだろうね

私もね 母とはべったりでした

それでも憎たらしいことを

よく母に言ってしまっていたわ

そして母にハグしてもらったことなんて

1度もなかったな・・って思う

時代もあったんでしょうけどねぇ

そんな私は最期の最期の瞬間

母に覆いかぶさるように抱きついたわ

子供がしがみつくように。。。

お母様との時間を楽しんでネ!





Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年05月16日 21:20

☆k〜ちゃまぁ☆


そぉだぁ 何年も前の母の日に

薄ーーいピンクの紫陽花を贈ったなぁ

思い出しました。 笑


うんうん シナモンも

ぽんぽんのおシッポにしてました

ほわほわ丸いおシッポが嬉しさでフリフリ

してくれるだけで母さんもウレシカッタ

ほんとだぁ

カーネーションみたいねぇ

当時は色もそっくりだったから

フライドチキンだなぁって笑ってたけど


梅雨に入る前の今頃は

お散歩が気持ちイイねぇ

楽しんでねぇ

Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年05月16日 21:27

☆のんこちゃまぁ☆

のんちゃんのご両親もお空なのねぇ

私と同じだ 笑

きっと 穏やかにアッチライフを満喫

してくれているイメージがあります

無事に送れてヨカッタヨカッタ


今朝 シナモンがお友達をつれて

夢に現れました

黒いアンディ君の横に白いカレンちゃん

シナモンと あともう一匹は

誰だかわからないんだけど

黒いホワホワさんだった

みんなとハグハグした夢でした


昨夜パンダと不毛な言い合いになって

疲弊した気持ちがそんな夢で癒されました

まだまだ 試練は続いてマス

エイエイオー!

のんちゃん

いつも優しいメッセージをありがとう


Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年05月16日 21:35

☆ミルモちゃまぁ☆

シナモンが横にカーネーションを

くわえて笑ってる様子が浮かびました

すてきなメッセージをありがとう

晴れてる日は雲を眺めてしまいます

感性豊なミルモちゃんと一緒の

クルミ君は幸せだぁ 笑
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年05月16日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: