2017年03月20日

夜<昼

桜.jpg

ごきげんよう 母さんです!


今日は昼と夜が同じ時間だったんだって?

これから少しずつ

昼間の方が長くなるんだね

明るいのが長い方がイイね

お日様の右のグレーの雲
シナモンのシルエットに見えるね!

太陽.jpg


見上げる.jpg

暗闇ってイヤだなって体験するから

明るいってステキって

思えるようになるんだって。。。





見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

業務連絡ぅ
3/14のコメントへ
お返事書きましたよぉ














posted by 老犬シナモン at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん(*^-^*)
昼間が長くなったらね、雲自動車が沢山見れます(#^.^#)シナモンちゃんとお友達がね、ブイブイ言わしに来ますよ( ゜o゜)
心も明るくなりますかならね。またね。

Posted by ミルモ at 2017年03月20日 22:05
母さんお久しぶりで〜す♪

お仕事大変だったのですね(><;)
いつもい〜つも母さんのグログ拝見しては、読み逃げのJUNでした(^^;)
ごめんねぇ〜

シナモンの母さん♪^^♪
春です。
花見ですよ色んなお花が咲きますね^^!
楽しい事がいっぱいあるよ きっと!
シナモンちゃん母さんの傍にいつも居ると
そう信じてます(*^^*)/
Posted by JNP at 2017年03月21日 11:46
☆ミルモちゃまぁ☆

明るい時間が長い方のがイイね

お空も心もだね

空を眺めるように

自分の心の中も眺めてみるってことが

大切だなぁって最近思います

私は今まで長く

自分の心と向き合っていなかったことに

やっと気づきました

Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年04月11日 12:55
☆JNP(JUN)ちゃまぁ☆


ふふふっ 読み逃げ?

大丈夫ですよオ

(ポチはよろしくかもぉ・・・へへ)


楽しい気分でいると

楽しくなるらしい

だから 

心を先にイイ気分にしよう!と思うの 

ニマっ

Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年04月11日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: