2017年03月19日

sasami demo tabetokina

桜.jpg

ごきげんよう 母さんです!


秘密の秘密をやってみよう! 

(ナニそれ→コチラ

わかるよ.jpg


ササミでも.jpg

あら そぉ〜お

ササミは理想的なたんぱく質だと

言うじゃない

しぼまないように

セッセと食べるわぁ

ありがと シナモン!


見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

最近シナモンを描くと

男の子になってしまう

レッキとした女の子なのにぃ・・・













posted by 老犬シナモン at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご飯にササミも焼いてあげてますよ(*^^*)
キャベツも茹でて。お母さんもいっぱい食べてね(*^-^*)可愛いシナモンちゃんだね。イラスト見てほっこりします。またね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ミルモ at 2017年03月19日 17:00
☆ミルモちゃま〜☆

クルミ君はシアワセだ!
よかったよかった

ササミを何本かまとめて
ゆでたときの
茹で汁はとても美味しい
ダシなので
それで野菜スープを作ります
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年03月20日 03:00
シナモン母さんさま☆

シナモンちゃんの絵とっても可愛い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くりくりお目めがぁ〜こんな表情してくれるんですよね〜いつも可愛いイラストにキュン死しちゃいます笑
Posted by k〜 at 2017年03月28日 01:58
☆k〜ちゃまぁ☆

k〜ちゃま いつも見てくださって
ありがとう

アハハ キュン死?

シナモンは色んな顔して
私のイメージの中に今も現れてくれています 笑
Posted by シナモンの母ですぅ at 2017年04月11日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: