2014年04月24日

老犬・ササミ占い

タイトル赤.jpg



ごきげんよう!母さんですっわーい(嬉しい顔)



「シナモン お疲れぇ〜 」

行くだけ行って 帰りは抱っこのお散歩でした きゃはっわーい(嬉しい顔)


じゃぁ こばらがすいたでしょ?

ササミでもしますか?
ささみ1.jpg

ささみ4.jpg

ささみ3.jpg

ささみ5.jpg

ふふふっ 好きだよネェ ササミ

シナモン 母さんもササミ好きだよ

「でもぉ シナモンの方がもっと好きですっ

・・・って ナニ言ってんだろ アタシ


おやつは 茹でたササミです

シナモンは 上の犬歯2本しか残っていないので

小さくさいて 食べさせます

母さんは 器にさいたササミをポンと入れてあげるのではなく

ササミを さいては 食べさせ さいては 食べさせを繰り返します

なぜ?

指にあたるシナモンの舌の感触がなんともカワユイから

美味しそうに食べるシナモンの顔がカワユイから

母さんの目の前にピッタリ座って おねだりする姿がカワユイから

。。。ですかね


いつの頃からか 母さんは ササミをさくたびに

「スキ 愛してる スキ 愛してる」と

花びら占いみたいにつぶやくようになりました

その時

「スキ 嫌い スキ 嫌い」と 「嫌い」はありません

ホント 頭の中はメルヘンな母さんであります

ささみ2.jpg

落ちたら レロレロと舌でうまく巻き取って食べてます

歯がなくても 小さくさいた茹でササミはソフトなので丸飲みです

シナモン ササミは飲み物ですかぁ? わーい(嬉しい顔)





母さんコノ絵好きなんです(まさに自画自賛)
見てくださってありがとう!
おポチよろしくて?
  ↓


にほんブログ村

昨日はブログがメンテになっちゃって更新できませんでした

ごめんなさい




犬用の生肉だってぇ
これ食べさせたら若返るかなぁ・・・


牛肉(もも)スライス 2kg(バラ凍結/冷凍)
犬用 ビーフ/生肉/手作り/手作り食/手作りごはん/小分け...







posted by 老犬シナモン at 23:56| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: