2017年08月13日

お絵描きサロン

赤 タイトル.jpg

ごきげんよう! 母さんです


ご常連の読者様のワンちゃんを

描かせていただきました

見てもらってもよぃい?

ちょっと前に一周忌だった

トイプードルのミルクちゃんです
(ミーちゃん)

プリントみーちゃん1.jpg

プリントかおりさん3.jpg


プリントみーちゃなん むらさき.jpg

シナモンと同じトイプードルさんなので

描いたらシナモンに

なってしまわないかな?と

思ったけれど

出来上がってみると

それはシナモンではなく

ちゃんとミルクちゃんでしたね

ヨカッタ


描く前にアッチのミルクちゃんに

意識を向けて

送っていただいた写真を穴があくほど

見つめて 見つめて

さらに見つめて

その時撮影した飼い主さんの感情も

想像しながら描きました

それをチャネリングと言います


あんなコトやこんなコト

複雑な思いもバンバン

私の脳内に浮かびましたよ


描いたのをプリントしてみました
IMG_20170614_213400.jpg


IMG_20170614_213323.jpg


IMG_20170614_213347.jpg



お盆ですねぇ

アッチに逝った意識さんたちが

戻ってくるの?

期間限定なんですかねぇ

ウチの場合は常時接続してますよ

うひっ




見てくださってありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



















posted by 老犬シナモン at 23:08| Comment(10) | お絵描きサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする